SSブログ

【実録】MUJIカードのポイントプレゼントでカレーを購入 [クレジットカード]

mujic.jpg

MUJIカードというクレジトカードがあります。

全国に展開している無印良品で使うとお得な、セゾンが発行しているクレジットカードです。
私は普段、無印良品を利用していないのですが、このカードは重宝しています。
というのも、
1)年会費無料
無印良品ユーザーではないので、普段は自宅の引き出しで待機しています。
2)年に2回、5月と12月にそれぞれ500円分のポイントプレゼントが貰えます。
このポイントは期間限定(付与の1か月後まで)かつ無印良品のみで使用可能という利用範囲が狭いポイントではありますが、要するに毎年1,000円分の無印良品金券が貰えるということで、大変お得です。

私の場合、500円は毎回レトルトカレーに交換しています。もちろん500円より高い商品でも差額を支払えば購入可能です。
ということで、私にとってMUJIカードは半年に1回使えるカレー製造機となっています、という話でした。
無印良品でカレー以外の買い物もしたいのですがね。例えば見開き1週間のバーチカルのA6サイズ手帳でデザインがカッコイイのがあれば毎年買いたいですね・・・
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。