SSブログ

ANAマイル収集の目標値: 270,000マイル [ANAマイル]

さて、ANAマイルを貯めて家族で海外旅行に行きたいのですが、
ゴールとなる目標値は
ANAマイル90,000×3人=270,000となります。

これは何かと云いますと、
家族3人分の、ヨーロッパ旅行への特典航空券に必要なマイル数です。
ANAによるレギュラーシーズンを想定してます。
ちなみにローシーズンだと80,000×3人=240,000マイル
ハイシーズンだと95,000×3人=285,000マイル
となります。

普通に考えますと、壮大な道のりになります。
普通のマイル獲得方法で得られるマイル数の目安は
・先売の安い価格で国内フライトで東京と大阪を往復:500マイルくらい
・エコノミーチケットで日本から欧米への海外フライト往復:5,000マイルくらい
・クレジットカードのショッピング:決済価格の1%くらい(100万円使うと10,000マイルくらい)
なんとクレジットカード決済だけで270,000マイルを獲得しようとすると
2,700万円くらいの決済金額が必要となります!
ちょっと庶民では手が届きませんよね。

ですが、ネット上に転がっている技を駆使すれば何とかなる目標値です。
実は私、すでに上記のANAマイルはゲット済で、
どこに旅行しようかな、とまったり考えているところです。

IMG_5783.PNG

これから書いていく日々の鍛錬の様子は、
更なる270,000マイルを目指すものになります。

次回は、私のマイル生成ツールの紹介をしたいと思います!
ではでは。

タグ:マイル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。